活動レポート

【総会報告】通常総会の開催

第15期 通常総会を開催致しました。

例年よりも早く梅雨入りし、雨の多い季節となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

また、コロナウイルスという未曽有の災禍の中、大変なご苦労をされていることと拝察致します。

未だ予断を許さない状況ですので、皆様くれぐれもご自愛ください。

 

さて、弊組合では去る5月25日に第15期  通常総会を開催致しましたのでご報告致します。

 

【決議事項】

①第15期(2020年4月1日から2021年3月31日)  決算報告書の承認

 

②定款変更

→組合員の資格として、新たに下記の2業種が追加されました。

・動植物油脂製造業〈日本標準産業分類:0981〉

・衛生陶器製造業〈日本標準産業分類:2141〉

 

コロナウイルスの猛威が各国の経済および情勢に大きな打撃を与えている中、弊組合では僅かながらも当期純利益を確保することができました。

この状況下、ご協力いただいた賛助会員の皆様に感謝致します。

先の見通しがしづらい状況につき、不安な日々が続くと存じますが、皆様のご健康と益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

また、一日も早いコロナウイルスの終息と、皆様の平穏な日々が戻りますよう願っております。

 

16期目を迎えた弊組合を、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。